2013年7月27日 (土)

今週のUFOキャッチャー、クレーンゲーム!!

13072602

13072601



今週は2回しか行けませんでした。


お菓子に


くまモンリュック


リラックマボンボンボール


エヴァンデリヲンプレミアムフィギュア”アスカ帰還”


動くぬいぐるみブレイズンベアなど


あと、ガンダム第3弾のフィギュア


これでガンダムは第3弾まではすべてそろった。


第4弾もあとひとつで全種類がそろうのだが


その一つがなかなか見つからない。


しかし、


行きつけの国分寺の店が


駅の再開発で8月末頃閉店してしまうとのこと


その後はどうしたらいいんだ?


私の楽しみが奪われてしまう。


駅にそんなに近いわけでもない店まで


閉店してしまうとは


相当大きな再開発をするんだな。

2013年7月23日 (火)

先週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!!

先週のUFOキャッチャーの戦利品は、箱ものが多かった。


エヴァンゲリヲン4箱に、リラックマ扇風機、ディズニー時計2種類、


にディズニータオル


ぬいぐるみはスヌーピーにおさわり探偵なめこ栽培キッド


などなどなど。


あと、お菓子も大人買いのように獲得しました。

13072201
13072202
13072203
13072204
13072205




2013年7月 6日 (土)

先月からのUFOキャッチャー・クレーンゲームの戦利品!!

13070601
13070602
13070603

今回もたくさんの戦利品があります。


そのうちの一部をまとめてみました。


まずはくまモン。


最近やたらと取りやすかったので増えてしまいまいた。


それからたくさんゲームセンターに並んでいるなめこ栽培キッド。


その他いろいろです。


主戦場が新宿だとやはりたくさんの景品がありますね。


今月からはまた主戦場が新宿ではなくなるので、


ちょっと景品が乏しくなるかも。

2013年6月 8日 (土)

ここ最近のクレーンゲーム、UFOキャッチャー戦利品

ここ最近は


戦場が新宿になったので


行くゲームセンターの店も多く


台数もたくさんあり


写真以上に


たくさんの景品を獲得しています


今回は顔文字や


なめこ栽培キッドなど


あとプリングスなどが


多かったかな


あとゲームセンターでしか見かけない


白いブラックサンダーも


写真はその一部です


友達の子供会の景品に


まつりのお疲れ様会の景品に


と提供していますが


まだまだたくさんあり


なかなか減らずに困っています


て、こんない毎日行っていれば


増えてしまうのは当然か


なかなか別のストレス発散の方法が見つかりません


さて、いつまで続くことやら...

13060801
13060802

13060803


13060804


13060805




2013年5月 4日 (土)

今週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!!

13050101


13050102

今週は先週全くできなかった分の反動と、


仕事現場が新宿に変わり


寄る店が多くなったので、


つい、たくさんやってしまいました。


せっかくまつり参加者に配り、


百個近く減らしたのですが、


またまた増えて行きそうです。

2013年4月21日 (日)

先週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!!

今週はほとんど出来ないので、


先週は頑張ってしまいました。

13042101

13042102


13042103

13042104



2013年4月 7日 (日)

今週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!!

13040701_3

今週のUFOキャッチャーは


カピバラさんティッシュケース


レアなめこ、春眠BIGなめこぬいぐるみ


ハローキティークッキー缶


グリコカプリコ


小犬る~くぬいぐるみ


などでした。

2013年3月20日 (水)

先週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー

先週のクレーンゲーム、UFOキャッチャーはワンピースチョッパーから


LINEぬいぐるみ、なめこ栽培キッド、ちんあなご などと


ハローキティーのクッキー、ブルボンプチ、チョコボール等のお菓子でした。


天然石のブレスネットはホントに効果あるのだろうか?


着用する勇気がない。

13032001
13032002

13032003


13032005


13032004

2013年3月10日 (日)

先週、今週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!!

13031001

13031002_2

13031003_3

先週、今週のクレーンゲーム、UFOキャッチャーの獲得物。


特に今週は五日連続で。


府中、国分寺、高田馬場と出没して


やってしまいました。


なめこ栽培キットからディズニー、リラックマから


バック、ワンピース、ガーナチョコレートまで。


LINの人形からアルパカッソ、も。


BIGばぬいぐるみが多すぎて、


少々やりすぎたかなと反省です。


といってストレス発散は止められない。


処分先をたくさん探さないと。

2013年2月23日 (土)

今週のクレーンゲーム、UFOキャッチャーの獲得物!!

13022401
13022402
13022403


今週のクレーンゲーム、UFOキャッチャーの獲得物。


特大くまモンぬいぐるみと特大ハローキティーの顔ぬいぐるみ。


なめこ栽培キット春眠BIGぬいぐるみ全二種類。


ディズニーのグラス、ワンピースの海賊船。


くまモンバスタオル、LINEのくま。


すしキーホルダーにアポロ


などなど


今週もたくさんやってしまいました。

その他のカテゴリー