« 先週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!! | トップページ | 今週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!! »

2013年5月 1日 (水)

第26回照姫まつりは無事に終了することができました。

第26回照姫まつりは無事に終了することができました。


見に来てくれたみなさんありがとうございました。


時代行列に参加のみなさんお疲れ様でした。


今年は練習の回数も多く、


最後は前週から土日月火水木金土


そして日曜日早朝のリハーサル


と、ぶっ続けでした。


よく頑張ったと思います。


出演しない私も仕事帰りに行くのは疲れました。


しかし、


そのかいがあって


素晴らしいステージ演技ができたと思います。


みなさんが楽しめて、


やってよかった。


来年もまた出たい


と、思ってくれたら嬉しいです。


去年とやり方を変えた帰還式もよかったと思います。


天候にもめぐまれ、


石神井公園はたくさんの観客で賑わい、


時代行列も大好評。


今年も素晴らしい照姫まつりを開催することができました。


ありがとうございました。


残念なのは当日は忙しく、


写真を一枚もとれなかったことです。


また来年もよろしくお願いいたします。

« 先週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!! | トップページ | 今週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!! »

コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
終わってしまいましたね…
あまりに素敵な1日で、何か夢の中の出来事のようです(*^o^*)

お天気に恵まれて…感謝☆
誰一人かけることなく参加出来て…感謝☆
沢山のお客様に…感激
雨、あられのような拍手
正に、『感謝感激雨霰』
個人的には色々と反省点がありますが、本当に素晴らしいお祭りでした(^o^)V

練習はきつかったですが…
実行委員の皆様の献身的な支えは、本当に有り難かったです(ToT)
ありがとうございましたm(_ _)m

練馬が誇る素晴らしいお祭り『照姫まつり』
今後も、何かの形でお手伝い出来たらと思っています(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/57289634

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回照姫まつりは無事に終了することができました。:

« 先週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!! | トップページ | 今週のクレーンゲーム、UFOキャッチャー!! »