« また取ってきました。 | トップページ | 第25回照姫まつりのポスターが貼られています。 »

2012年4月 1日 (日)

本日、照姫まつり時代行列出演者の打ち合わせがありました。

本日、照姫まつり時代行列出演者のパフォーマンスの打ち合わせがありました。

時代行列の演出はすべてを演出家にお願いしているわけではなく、参加者自体が

パフォーマンスを決める部分もあります。

みんな、活発に意見交換していろいろと話し合っていました。

12040101
12040102
12040103
出演者はまつり当日だけでなく、すでにここからまつりに参加しているのです。


出演者のみなさん、いろいろとアイディアをだして大いにまつりを盛り上げてください。


そして、まつりまでの時を楽しんでください。


その後、演出の先生や音楽を担当してもらっている人達とメインステージの打ち合わせをしました。


こちらの音楽もなかなかの出来上がりです。こちらはいつもよりも明るいというか時代物ではなく、


現代的な音楽になっているといった感じです。(悪い意味でなくいい意味でです。)


まだまだ本番まで手直しをしていきます。どんな感じのステージになるか、こちらもこうご期待です。

« また取ってきました。 | トップページ | 第25回照姫まつりのポスターが貼られています。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/54367187

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、照姫まつり時代行列出演者の打ち合わせがありました。:

« また取ってきました。 | トップページ | 第25回照姫まつりのポスターが貼られています。 »