« 明日は照姫まつり公開オーデションです。 | トップページ | ねりまサイダー »

2012年2月 6日 (月)

第25回照姫まつりの照姫、豊島泰経・奥方決定。

2012020501

2012年2月5日(日)、第25回照姫まつり公開オーディションが大泉学園のゆめりあホールで開催され、今年の照姫、豊島泰経・奥方が決定しました。

会場のゆめりあホールは入場券売り切れの満員の中、一次審査を通過した照姫13名、豊島泰経5名、奥方7名がしのぎをけずりました。

みんな、前日のリハーサルの時はまだ緊張した表情でたどたどしかったのに、本番では見違えるようにうまくなっており、表情も可愛く、真剣で、誰がなってもおかしくなく、審査はとても大変でした。

また、今年の着物審査はバイオリンの生演奏の中で行われ、とてもいい感じを出していました。

うん、素晴らしかった。

殿様も奥方もみんなのやる気が伝わってくるので審査も大変です。

そして途中のアトラクション。

今年はバイオリンのデュオと去年の照姫様の語りとアッシーさんの歌。

どちらもとても素晴らしいものでした。ゆめりあホールにバイオリンは合いますね。

最後の発表後の太鼓も素晴らしかったです。

そして最終発表。

照姫には古園まりなさん(中学二年生)
豊島泰経には鍋島英視さん(IT企業勤務)
奥方には西脇尚美さん(幼稚園の先生)

に決定しました。

惜しくも三役になれなかった皆さんにも、重要な別の役柄で照姫まつりに参加してもらいます。

みなさんよろしくお願いします。

ボランティアで手伝ってくれた司会者、去年の照姫様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。太鼓もそう。こういう人たちがいるからこそこの照姫まつりは成り立っているのです。

そして実行委員さんもお疲れ様でした。

皆の活躍のおかげで今年も本番に向けてすばらしいオーデションができました。

さて次は本番です。この調子で三役を盛り上げて頑張っていきましょう。

« 明日は照姫まつり公開オーデションです。 | トップページ | ねりまサイダー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/53920764

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回照姫まつりの照姫、豊島泰経・奥方決定。:

« 明日は照姫まつり公開オーデションです。 | トップページ | ねりまサイダー »