« 明日は照姫まつりです。 | トップページ | 第24回照姫まつりを終えて »

2011年5月15日 (日)

本日、照姫まつりが開催されました。

今年の照姫まつりが終わりました。

皆さんホントにおこないが良いですね。

sun快晴です。

参加してくれた方、見に来てくれた方、遊びに来てくれた方、ありがとうございました。
いろいろ手伝ってくれた高校生ボランティアありがとう。
これで気に入ったら、ボランティアでなく来年は参加してくれていいのですよ。

いろいろと不手際もあり、行列参加者は不愉快な思いもしたと思います。申し訳ありません。

段取りがきちんとできていないことに私自身がイライラしてしまい、反省しています。

この暑い中、笑顔で楽しむことはできましたか?
みなさんが頑張ってくれたてるひめ募金は火曜日に区長に渡されます。

金額は改めて発表します。

今年、行列は石神井公園駅まで行かずに石神井公園内だけなので、縮小開催と思っていたようですが、そんなことはなく、

今年は例年以上に疲れました。

なんか、いろんなことをした気がします。

ダメです。
sleepyもう寝そうです。sleepy
疲れきってます。

改めて日記は疲れがとれてから書きます。

あと、忙しくて写真が全く取れませんでした。
どなたか今度照姫まつりの写真を分けてください。

楽しめた方、今回に懲りず、この祭りにはまってしまいそうな人はぜひまた来年も応募してください。
楽しかったと言ってくれた方、ありがとう。そう言ってもらえるととてもうれしいです。

今日は暑くて、私は疲れましたが、これでもまたやりたいと言ってくれた方。

すごい!!

来年もよろしくお願いします。

御待ちしています。

では、catfaceおやすみなさい。

あ、シスター&シスターの歌も、エルククリの歌も、ちょうどてるひめ募金の時だったので聴けましたよ。

« 明日は照姫まつりです。 | トップページ | 第24回照姫まつりを終えて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/51680722

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、照姫まつりが開催されました。:

« 明日は照姫まつりです。 | トップページ | 第24回照姫まつりを終えて »