« 照姫まつりリハーサル二日目終了 | トップページ | 照姫行列リハーサル4日目 »

2011年5月13日 (金)

照姫まつりリハーサル3日目終了

照姫まつり3日目のリハーサルが終了。

今日はどうしても仕事が抜け出せず、八時過ぎに到着。皆は頑張っているのに申し訳ない。

3日目に入り、殿様も、ほかの人も顔がだんだんりりしくなってきている。

明日はもう総稽古に入る。がんばっていこう。

そろそろ、何回か休んだ人と、すべて参加している人の間で差が出てきたかもしれない。

休んだ方はそれを取り戻すために頑張ろう。

また、仕事などの関係で休むのもしょうがないこと。今まで経験がある人、先に覚えた人は、今年初参加の人や、まだ覚えていない人をサポートして、全員で楽しく本番を迎えましょう。

全員がまた来年も参加したいと思ってもらえるようになりたいです。

2011051002

2011051102

2011051202

2011051203

« 照姫まつりリハーサル二日目終了 | トップページ | 照姫行列リハーサル4日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/51655853

この記事へのトラックバック一覧です: 照姫まつりリハーサル3日目終了:

« 照姫まつりリハーサル二日目終了 | トップページ | 照姫行列リハーサル4日目 »