« 照姫行列リハーサル4日目 | トップページ | 本日、照姫まつりが開催されました。 »

2011年5月14日 (土)

明日は照姫まつりです。

今日は石神井公園のステージ。実際のステージでリハーサル。

前日リハーサルは今年初めて。なかなかよくなってきた。残念ながら最後まで付き合うことは出来なかったが、すばらしいものが出来上がっただろう。

※帰ったわけではないですよ。衣裳の搬入、準備があり、鍵をあけたり、準備に行かなければいけないため。

2011051402

2011051403

「練習も楽しい。ずっとやっていたい。」と笑顔で言っていた。

明日もその笑顔を絶やさずに行きましょう。

私は年かな。だんだん疲れが。。。。。。。

しかし、あと一日。明日は待ちに待った本番。ここは頑張りますよ。

明日の天気は晴れ。にわか雨もまずなく、安定した五月晴れと天気予報が流れている。

さすが、照姫まつり。雨がない。

今年は、「えがお。とりもどそう」です。

明日は皆さん笑顔でまつりを楽しみましょう。その笑顔を見せましょう。

今、自分たちが出来ることをしましょう。

てるひめ募金が出来ます。

福島県塙町の即売会があります。

宮城県亘理町の即売会があります。

そのほかにもたくさん出展があります。

ステージもたくさん催しがあります。

去年行列と共演したゴスペル/シスター☆シスターのライブがあります。

行列のところではアッシーさんのライブがあります。

明日はよろしくお願いします。

« 照姫行列リハーサル4日目 | トップページ | 本日、照姫まつりが開催されました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/51669066

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は照姫まつりです。:

« 照姫行列リハーサル4日目 | トップページ | 本日、照姫まつりが開催されました。 »