« 本日、照姫オーディションを開催します。 | トップページ | 「ワンピースまつり」と「ねむネコ、でぶねこ、ねこまつり」 »

2011年2月 7日 (月)

照姫まつり三役が決定!!

11020604_2

2月6日(日)。ゆめりあホールで第24回照姫まつり公開オーデションが行われ、照姫、殿様、奥方の三役が決定したheart04

応募者はそれぞれ照姫11人、殿様5人、奥方7人。

誰が選ばれてもおかしくはない。

が、役はそれぞれ一つのためどうしても選ばなくてはならない。

審査は接戦だった。

もちろん。惜しくも三役に選ばれなかった人達にも、別の役は用意しているので全員参加してもらう。まつりを盛り上げてください。

今年選ばれた3役には、まつり本番前にも一仕事ある予定です。いろいろと忙しくなるとは思いますが、まつり本番に向けて皆でがんばって行きましょう。

今回のアトラクションはアッシーさんとザ・スペシャリー。

いつもながらアッシさんの歌声はいいなぁと思う。

また、司会には過去の照姫経験者3人。とてもうまくやっていた。太鼓もよかった。

こうしてまつりにかかわった人たちが、その後もいろいろとお手伝いをしてくれてこのまつりは成り立っている。練馬区はいいなぁと感じる時だ。

これで、まつり本番に向けて一つのイベントが無事終了した。しかし、まつりはまだこれから。この調子でがんばっていこう。

« 本日、照姫オーディションを開催します。 | トップページ | 「ワンピースまつり」と「ねむネコ、でぶねこ、ねこまつり」 »

コメント

こんばんはsun

昨日行われた公開オーディションで、姫君役に選んでいただいた者です。

オーディションではお着物を着たりと、普段の生活ではなかなかあじわえないことを経験することができ、本当に楽しかったですheart01

また、昨年とは違ったメンバーとも仲良くなることができ、「今年はこのメンバーで、照姫まつりを盛り上げるぞ!」という気持ちでいっぱいですcatface


今年の照姫まつりは5月15日。当日までの時間はきっとあっという間なので、健康に注意しながら、おまつりが成功するよう務めさせていただきますhappy01

アヤさん。楽しんでもらえてなによりです。

今年は照姫まつりまでにちょっとしたイベントを予定しています。

去年同様に皆で参加して、まつりを盛り上げてください。本番に向けて宣伝をよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/50798530

この記事へのトラックバック一覧です: 照姫まつり三役が決定!!:

« 本日、照姫オーディションを開催します。 | トップページ | 「ワンピースまつり」と「ねむネコ、でぶねこ、ねこまつり」 »