« 照姫まつり1週間後 | トップページ | 第23回照姫まつり懇親会 »

2010年5月11日 (火)

照姫まつり行列参加者子供懇親会を実施

10050801

5月8日(土)。

照姫まつり行列参加者のうち子供達を集めた懇親会を開催。

ゴールデンウイークの最中とあって集まりも心配したのですが、半分以上が集まってくれました。

プレゼントは当日の写真を入れたDVDと去年作ったレターセット。それと奥方が提供してくれた奥方の書いた本。

また、犯人は誰だゲーム。以外と好評でびっくり。

私はわさび入りのいなり寿司を食べてしまいました。

あれはちょっとご飯の量が多かったな。

最初は平気だったのに後からいきなり来た。どうも端っこにたっぷりあったようだ。

当日の映像を見ながら懇親会。皆が仲良くなってくれているようだ。

最後に、「若武者の役が終わったら次にやる役がないのでなんとかしてほしい」と言ってきた子がいる。

うん、確かにその通りだ。女子は花拍子や女武者等があるか、男子は中高生が出るのはむずかしい役が多い。中高生がやれる良い役を考えるとしよう。

こういう話が聴けたことが一番の収穫である。

あらためて全体の懇親会は6月に開催予定です。

早くまつり当日の事もかきたいのですが、忙しくて書く時間がない。

« 照姫まつり1週間後 | トップページ | 第23回照姫まつり懇親会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/48328682

この記事へのトラックバック一覧です: 照姫まつり行列参加者子供懇親会を実施:

« 照姫まつり1週間後 | トップページ | 第23回照姫まつり懇親会 »