« 今年も特大ポスターができました。 | トップページ | いよいよ照姫ウィークの始まりです。 »

2010年4月13日 (火)

照姫まつり行列コースの下見を実施

sun日曜日、実行委員による行列コースの下見、実地検証を実施しました。

午前中にはボランティア活動があり、私は参加できなかったがhappy01たくさんの人たちが来てくれた模様。sign03

実地は、午後からステージに集まり、中之島太鼓橋の渡り方、実行委員の配置についてからスタートし、ボート池側道スタート時の行列の配置、スタート後の間隔と、実際に30Mごとに旗を立てたり、紐で距離を測って実施。

午前中から残ってくれた若い出演者たちがいてくれたおかげで、中之島太鼓橋の渡り方や行列進行時の距離間隔なども実際に人を立ててできたため、とてもわかりやすかった。

その後は石神井公園駅まで30Mごとの目印を確認しながらrun歩く。

途中のボート乗り場ではまつりの宣伝も実施。goodさすがだ。

駅では、駅への進入方法から出発までの流れを確認。

続いて駅をスタートして銀座通り折り返しまで。

折り返し地点では実際にどこに止まるのか、すべて目印を確認しながら全員で下見をする。

一通りの確認が終わったところで、駅交差点のマクドナルドですべてのまとめをおこなってから解散となった。


若い出演者たちは、途中からボスターを持って行進し、照姫まつりをアピール。出演者のやる気が伝わる。

なんとなく恥ずかしい気もするが...sweat01

いや、punchそんなことはない。自分ももっと宣伝しなくては。

こういう参加者たちのgoodやる気を実行委員が見たということも、今回下見をした甲斐があるというものである。

そういえば土曜日にちょっと顔を出したnotenotenoteの練習もよかったな。良い音だと感じる。いい演出になると確信ができた。

しかし日曜日はとてもsun暑かった。今日は昨日とうってかわってrain寒い。

来週からはリハーサルが始まります。皆さんくれぐれも体調は崩さないように。

09122102

09122101 

« 今年も特大ポスターができました。 | トップページ | いよいよ照姫ウィークの始まりです。 »

コメント

私も、ボランティア活動と行列コースに参加しましたdash

他の出演者や実行委員会の方々とお話ができて、とても楽しく充実した一日を過ごすことができましたcatface

ただ、私が「自分が宣伝したいから」と、周りの人の気持ちも考えずにお祭りの宣伝をしてしまったことは反省しなければなりません・・・・・。
本当にすいませんでしたweep

けれど今回の件でまた一つ、人として成長することができたので、
さとけんさんには、申し訳ない気持ちと同じくらい感謝していますshine

これからもいろいろと失礼なことをしてしまうかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたしますcoldsweats01

何を言っているのですかぁ。宣伝するのは素晴らしいことです。「ポスターをもって歩けばいいんだよ」と言ったのは私ですからねぇ。

桜を見に来た人たちがあれを見て当日も見に来てくれるといいですね。

リハーサルがんばっていきましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/48073893

この記事へのトラックバック一覧です: 照姫まつり行列コースの下見を実施:

« 今年も特大ポスターができました。 | トップページ | いよいよ照姫ウィークの始まりです。 »