« 照姫まつりリハーサル1日目 | トップページ | 照姫まつりリハーサル3日目 »

2010年4月21日 (水)

照姫リハーサル2日目

今日は仕事で18時頃はまだお台場にいたため開始から参加することが出来ず、20時過ぎに練習会場に到着。

すでに練習は始まっていたが、子供たちの練習は終わっていた。

今年は参加者用の名札を作成したのだが、練習の邪魔になるかな。と思っていたのだが、別にそんなことはないという。

逆に名前で呼べるのでよいとかんちゃん先生。

うれしかった。作ったかいがあったというものである。

明日からは男性の役柄もリハーサルに参加してくる。

もちろん全員分の名札があるので全員つけましょう。

そうすればかんちゃん先生も名前で呼んでくれるかもしれません。

明日も、いや、今日も頑張りましょう。

毎日遅くまで残って練習している箏、石神井庁舎での練習で聴いたのと比べで、数段上手になっていた。二人とも息があっていて、もう完成寸前までいっているようだ。

さあ、本番に向けて、明日はにぎやかになるだろう。

« 照姫まつりリハーサル1日目 | トップページ | 照姫まつりリハーサル3日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/48141687

この記事へのトラックバック一覧です: 照姫リハーサル2日目:

« 照姫まつりリハーサル1日目 | トップページ | 照姫まつりリハーサル3日目 »