« 照姫まつり行列コースの下見を実施 | トップページ | 速報!!本日JCOM街ネタ!ワイド照姫中継 »

2010年4月18日 (日)

いよいよ照姫ウィークの始まりです。

いよいよ、照姫ウイークの始まりです。明日からリハーサルがはじまります。

体調に気をつけてgoodがんばっていきましょう。

と言いながらも、自分自身がこのsnow寒さで体調を崩さないか心配です。

皆、いろいろ用事があるので大変だと思います。私も仕事が終わってからrun駆け付けるので遅くなる日もあります。が、あと1週間。遅れても最後の少しでも参加して、皆で助け合っていい舞台を作り上げましょう。happy01

最終日は帰還式の練習として、ママゴスのグループシスター&シスターも来てくれる予定です。

今回、行列参加者のid名札を作成しました。

不審者対策としての入館証代わりでもあるのですが、私にとっては皆さんの顔と名前を覚えるためのものです。

ごめんなさい。皆さんの名前、まだほとんど覚えていません。何回も参加してくれている方はともかく、顔はわかっても、百人以上の人の名前を一度に覚えられません。すいません。

当然、参加者からは実行委員の名前がわからないでしょう。

で、もちろん、実行委員用のも作成しました。

ということ、名札を作成してみました。リハーサル中に配ります。今後は、リハーサル、本番とこれをつけてもらって名前をアピールしてください。

当日の出欠確認も早く終わらせることができると思ってます。

当日は晴れます。いいものが見せられるよう頑張っていきましょう。

« 照姫まつり行列コースの下見を実施 | トップページ | 速報!!本日JCOM街ネタ!ワイド照姫中継 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/48120639

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ照姫ウィークの始まりです。:

« 照姫まつり行列コースの下見を実施 | トップページ | 速報!!本日JCOM街ネタ!ワイド照姫中継 »