« 第23回照姫まつりが「春 ぴあ」に | トップページ | ぴあI LOVE 池袋2010に載りました。 »

2010年3月31日 (水)

照姫行列参加者説明会実施!!

4月28日(日)。当日オープンしたふるさと文化館で照姫行列参加者説明会を行いました。

説明会の前には、当日帰還式でコラボをしてもらうママゴスペルチーム「シスター☆シスター」の歌でcherryblossom花を添えてもらう。

帰還式ではこの歌が流れるなかステージに入り、みんなてhappy01楽しく踊ることになる。

去年と同様いまからhappy01ワクワクしますね。shine

説明会では、前回ユースでお世話になったI君、昨年の照姫様が作成したビデオによるコース説明。初めての人には今までの説明だけと違い、映像が入る事でイメージが掴み易かったのではないかと思う。

good彼等に感謝です。

今年の演技も、演出のかんちゃん先生、要求がまたまた高くなっている。

普通なら1か月ぐらい練習するものを1週間で覚えなくてはならない。と

皆頑張れ。

去年は1週間すべてに参加してみてきたが、月、火曜日はたどたどしくこれで大丈夫かと思うが、金曜日の全体リハーサルではすっかり上手くなっている。

大袈裟かもしれないが、経験者から初めての人、仕事で半分しか来れない人も含め、各自がそれぞれを理解してお互いカバーあって一つになっていくのがいいところだと思う。

また、かんちゃん先生は挨拶や演技にはすごく厳しいけど実際はすごく優しい人。

今年で23回目の演技指導。毎回ありがとう。


さあ次はリハーサルに入ります。本番に向けて頑張りましょう。
また、rain雨が降らないように皆で祈りましょう。

« 第23回照姫まつりが「春 ぴあ」に | トップページ | ぴあI LOVE 池袋2010に載りました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/47955524

この記事へのトラックバック一覧です: 照姫行列参加者説明会実施!!:

« 第23回照姫まつりが「春 ぴあ」に | トップページ | ぴあI LOVE 池袋2010に載りました。 »