« 第23回照姫まつり公開オーデション | トップページ | 照姫オーディションJCOM放映中 »

2010年2月15日 (月)

第23回照姫まつりの三役決定!!

10021401_3

10021402

2月14日(日)照姫まつりオーデションが行われ、今年の三役が決定sign03した。

照姫 榎本 幸奈 さん
殿様 真下 淳 さん
奥方 玄米 ひかり さん

金曜日の打合せ、土曜日のリハーサル、日曜日の本番と三夜連続であり疲れたが、例年通りいい人に決まりよかった。

今回の参加者には全員別の役で出てもらい、照姫まつりを盛り上げてもらって、また来年に挑戦してもらいたいと思う。

三役はすぐにかつら合わせにポスター撮影。三月はすべての参加者を集めての行列参加者説明会。4月はリハーサルに本番とこれから忙しくなっていく。

行列参加者も実行委員もアシスタントスタッフも全員ボランティアなので、うまくできない面もあるが、それぞれの担当で皆が一致団結して本番まで楽しくやっていけたらよいと思う。

« 第23回照姫まつり公開オーデション | トップページ | 照姫オーディションJCOM放映中 »

コメント

私も今回のオーディションに参加していましたが・・・なかなか良い結果は出せませんでしたcoldsweats01

けれどこのオーディションで、たくさんの仲間ができ、他では学ぶことのできないたくさんのことを学ぶことができたので、本当に本当に参加してよかったなと思っていますshine

今回のオーディションで、今年の照姫様ともたくさんお話をしましたが、いつも笑顔で、おひさまのような素敵な方でしたconfident

そんな照姫様を含めた三役の方々や、他の共演者の方々と一緒に、楽しくcatfaceおまつりを成功させたいなと思っています。

goodそうですsign03

happy01そこがこのまつりのいいところなんです。

これからリハーサルをやっていくうちにもっと実感できてきますよ。

練習を見ていると、だんだんと皆がひとつになっていくのがよくわかります。

リハーサルは結構厳しいですが頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206086/47578435

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回照姫まつりの三役決定!!:

« 第23回照姫まつり公開オーデション | トップページ | 照姫オーディションJCOM放映中 »